2ntブログ

口以外で恋人にキスしたい場所は?

口以外で恋人にキスしたい場所ランキング
口以外で恋人にキスしたい場所は?  恋人同士なら、相手への愛情を表現するためにキスをしたくなるもの。..........≪続きを読む≫


ちなみに1位から5位は
1位:ほお
2位:首筋
3位:おでこ
4位:耳
5位:まぶた
だって、、、、、、


首筋ぃ?(ぼくは違うスジが、、、)
おでこぉ(お○○じゃないのか???)
んーーー
なんかちがうなぁ、場所が!
ちがうんだよ!!

こんなテーマなら
いくらだって書けちゃうけど
だけどね、
だけど、昨日のことが(記事削除)あるんで、、、、
我慢します。


口以外でキスしたい場所第1位は、
○○○じゃないの??
(///∇//)


それでは、おやすみなさい。
あ!そうそう
PCの調子が最悪なんで(なんか、頻繁に固まるんです。)
でも原因はわかってるんで、夕方くらいに直して
それからペタとコメント返しします


さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR