2ntブログ

確定申告 さっき完了(笑)

こんにちわ

ここ数日、確定申告やら確定申告で
寝る間も惜しんで書類作成していました。
まさに、

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


さっき、税務署に提出して
やっと完了しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(普段からやっとけや!っていう声も聞こえてきそうですけどね)
資産はこいつより有りましたが

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

正々堂々と申告しても
控除がバッチリ効いて
所得税額はゼロ円でした。。。。
(控除以前に収入が前年度より低かったのもあるけどね)

てなわけで、今日はお仕事休みます。
メールチェックも数日していなかったので
数百通のメール捌かなきゃならないし(99%ダイレクトメールですが、、、)
ペタも残ってるし
ライフの水遣りも残ってるし
ピグのきたよもしなきゃだし
あぁブログも書かなきゃならないし
色々休みとはいえ忙しい、、、、

そうそう!!
夜遅くまで(ここ数日大体2時過ぎまで)起きていたせいなのか
ぼくのおへそとオティンティンのちょうど中間に
イボが出来てしまいました・°・(ノД`)・°・

普段は痒いのに触るとちょっと痛い
だんだん育ってきている(ような気がする)

写真とって記事にしようかと思いましたが
どう足掻いても
ギャランドゥがばっちり写り込んでしまうのでやめます。
強制退会嫌ですのでーー
こいつはしばらく観察しておきます。
それでは、今日一日はこんな感じでのんびり過ごしたいと思ってます

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

またねーーー

ペタしてね読者登録してね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR