2ntブログ

びっくり

おとといのお昼

妻からメール
「銀行行ったら入金されてなかったんだけど??」


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
「え!まじか?」

確か10月分が今月入るはずだったけど、、、
1月16日には入ってるはずだったけど、、、
あれれ?
支払い通知もきてたはずだけど???

それが入ってないんだもん。。。
しかも問い合わせたら
「ちがう口座に入れちゃった」だとよ

俺が問い合わせなかったら
わからんかったんかーーい!!

縁を切って正解だったわ!!

その後、今のクライアント先に
ぼけ社長を呼びつけて
ガミガミガミガミ
今までの鬱憤もあったんで
しゃべり倒しました。

結局延滞金を追加することで
話をつけて
昨日、入金を確認しました。

てめえ
自営業をなめんなよ!

そんなこんなで
1月は
初め(病気)と終わり(入金遅れ)が
最悪でした。。。。。。

今月はいいことあると
いいな!!


ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR