2ntブログ

あなたの好みの異性のタイプは?

こんにちわー
さとーるです
腹ペコです。

画像を5回選ぶだけで
あなたの好みの異性がわかるっていう
診断サイトを見つけました。。。。

その名は
Findr - ファインダー -

だけどね、
だけど、

診断のたびに結果が違うのは
なんでやろ??

僕、6回ほどしてみました。
結果はこちらです

1回目:女の子の見る目はズレてないのですが、
    かわいい系がタイプで、ロリコンの気質があります。


    まじっすか?そうなんですか!!


2回目;性格を全く気にしない完全な面食いで、
    女子高生とか女子高生とか女子高生とか大好きなようです。


    3回も連呼しないでください。。。


3回目:性格を全く気にしない完全な面食いで、
    潜在的に熟女がタイプです。


    え?ロリコンなの?熟女好きなの?どっち??


4回目:基本的にただ顔が良ければ何でもよく、
    肌の白さを重要視するようです。


    白かったらいいの?


5回目:完璧な女の子しか認めなく、
    肌の白さを重要視するようです。


    やっぱり色白好きなの?

6回目:女の子の見る目は非常に厳しく、
    普通にMです。


    Sです。。


ってことは、、、
俺は
ロリコンで
熟女好きで
面食いで
色白好きで
普通にMって
ことなのか。。。。。

そうだったんだ、俺。。。。
自分が怖い(T▽T;)

みなさんも、診断してみてください
自分の知らない自分が
わかるかも知れませんよー


ペタしてね読者登録してね

人生が変わる「潜在意識」の書きかえ方

¥1,470
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR