2ntブログ

最近悩んでマス

やる気がないつうか、モチベーションがないつうか(どっちも同じかww)
今のクライアントと縁を切りたくて仕方がない。

なぜ、モチがあがらないのか?
・契約前の話と契約条件違いすぎ!
 出社時間、契約金など、、、、
 契約金はあとで上げるっつう話だったけど、しらんぷりだわな

・バグ出しちゃったのを俺だけのせいにされてる(泣)
 いやいや、ちがうし。俺だけじゃないしと言っても取り合わないわ
 品質うんぬんとかほざいているわ
 だいたいさー、仕事のプロセスが変なんだもん
 俺がテストまでやった挙句に出したなら、責められてもしゃーないけど
 テストもそこそこに出したやろ?それ承知のうえだろ??
 そこで出たバグをそんなに責めんなよ

でもね、、縁を切りたいものの縁を切っちゃうと収入がなくなるんだわな
それを見越してのあの契約条件なのか??だとしたら策士だわwwww
んーーーーーーー悩むわ。。
このままだと精神的に参りそうだし、かといって契約解除すれば生活が危ないし
ひさしぶりに追い込まれてる気分で、また今夜も眠れなさそうです。
それじゃーまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR