2ntブログ

大腸憩室炎 その後

こんばんわー

今日も朝から病院にいってきました

今日のメニューは
診察と点滴です。

なんとうれしいことに
明日から通常の半分ですが
食事ができるようになりました

正直、おとといの朝に食べてから
何も食べていないので
めっちゃうれすぃーークラッカー

体を動かしたときの
腹部の痛みも
かなり軽くなりました。

連休の残りも特別に
点滴のために通院させてくれるので
心強いです。
(担当医によると本当は入院する病気らしい)

あと少し、気を抜かないで
養生しようと思います。

心配してくださった皆様
本当にありがとう。m(_ _ )m

お腹が減ってどうしようもないので、
ペタ返し、コメント返しは
お腹と相談しつつ、ポチポチします。


ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR