2ntブログ

今年一年を振り返って

みんながやってるから
今年一年を振り返ってみたいんだけど
年のせいか
記憶があやふや、、、

今年で印象に残っていることは
9月くらいから本格的にこのブログを始めたことかな?

以前書いたと思いますけど、
そのころから仕事やら何やらで精神的に結構きつい事があって
俗に言う「うつ病」になったんですが、
ブログを書くことで、色々吐き出せて
心のバランスを保てたと思います。

このブログを通じて
いろいろな人と知り合えて
共感できたり
考えさせられたり
笑ったり
エロティックな気分になったり♡

実はここアメブロが初めてのブログではないです。
他の所でやってたことがあります。
あまりにも酷い記事だらけで
アカウント停止されたところもあります(ラ○ブドア)

ただ当時はブログを
お小遣い稼ぎの手段として考えていて
それ関係の記事ばっかりで
書いていても楽しくなかったなー
だけど、そういうジャンルのブログは否定しません。

アメブロも当初は
そんな感じで始めたはずだったんですが
いつの間にか書くことの面白さに
目覚めて、今に至ります。

私のブログを
見てくれた方々
ペタしてくれた方々
貴重な時間を割いてコメントくれた方々
などなど
ブログを通じて
仲良くなってくださった皆様!
本当にありがとうございました。

自分のことになりますが
来年は、新たな仕事が舞い込みそうです。
いい年にしたいと思います。

色々書き足りないことや
まとまってないこともありますが
眠いのでこのへんで、、、

それでは、
来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR