2ntブログ

配送車を取り囲んで配達を妨害…沖縄

久しぶりにこのテーマで書くような気がする。
今朝のニュースでやってた
「普天間 アセスメント評価書 市民団体が配送車止め中身確認」
すげー頭にきた!!

カチンと来たポイント
1.配送車を止めるって、市民団体!おまえら何様だ!!
  年末で忙しいんだよ。ドライバーも!!
  なのにその仕事の妨害しやがってさー
  威力業務妨害じゃねーの??
  ヤマト運輸は訴えればいいと思うよ。仕事の邪魔されたんだし
  文句があるなら、政府に言えや!市民団体さん
  まぁ、配送車を止める云々は パフォーマンスとしては いいかもしれないけどね!
  見た目がいいもね!「僕たち反対してまーす!がんばってまーす」みたいなね

2.しかも中身を確認って、市民団体!おまえら何様だ!!
  検閲って言うんだっけ?
  やっちゃだめだろー!憲法に書いてなかった??
  Yahooニュースの写真見てみたら「、、教組」とかってノボリが見えたけどさ
  教師もいるんだろ?憲法知らないで教師なんて笑っちゃうわ

3.「沖縄県民の怒りももっともですよねー」って、マスコミ!!肯定してんじゃねー!!
  奴らがやってることは正しくないだろう??
  そんなのを肯定してたら、子供らに悪影響あるんじゃないの?
  基地をどうこうするかは別として、やってることは間違ってる!!
  気に入らなかったら、法律違反ぎりぎり又は法律違反してもいいのかい?

やつらは
自身の主張を正しいと思い、
周りが見えなくなり、
それに相対する勢力を力ずくでなんとかしようする。

根っこの部分では、
こいつらも
グリーンピースも
イスラム過激集団も
同じだと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR