2ntブログ

うまく説明できないけど不思議な出来事

ちょっと長くなるけど

不思議なことがあったんだな。。。。

昨日の晩のこと

クライアントの事務所から車で帰る俺

目の前は国道XX号が左右に走っている。

通行量が多い、歩道ももちろんある。

俺は左に出たい!!

車列が切れるのを、じっと待ってる

右ばっかり見てると、左からの歩行者や自転車がわからなくなる。

左右をせわしなく確認する俺。

左から女子高生が乗ったチャリが来たのを確認。

目の前を通過する。

右に走り去っていくチャリ。

(なかなか途切れないなぁ)と思いながら

左を見る。(だれもいない)

右を見る。

!!!!!!!!

俺の車のすぐ右をさっきのチャリがまた走り去っていくのが見える!!

(え?なんで?)

ちょっと不思議だったんで、数秒見てたんだけど

何事もなかったかのように右に走り抜けるチャリ

で、

ちょっと左を見て、すぐに右を見ると

!!!!!!!

ありえない、こんな短時間で

また俺の車まで戻ってきたのか??

またまた、さっきのチャリが

俺の車のすぐ右から走り去っていくのが見える(((( ;°Д°))))

(やべーーーなんだあれ?)

車の中は俺一人

とりあえず、気づかない振りをしつつ

車列の途切れを確認する振りをしつつ

彼女が走り去るのを確認。

(あそこまで行ったなら大丈夫かな?)

左見る(だれもいない)、

右見る、またいるぅぅぅぅ!!!

また、俺の車のすぐ右から走り去っていく、さっきのチャリ

(もうだめだ、しゃれにならん)


でも、途切れない車列

帰宅ラッシュも終わったはずなのにさすが師走。

ほんの数分だったけど、

ものすごく長く感じました。。。。。。。

家に着くまで特に何も起こらなかったけど

なんだったんだろー??

ちなみに、

話を盛ったりしてません。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ペタしてね読者登録してね

【期間限定500円】ベビードールストーンストラップ■金運・魔除けのお守り■※割引企画対象外

¥500
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR