2ntブログ

冬といえば

冬に行きたいのは沖縄?北海道? ブログネタ:冬に行きたいのは沖縄?北海道? 参加中

私は北海道派!


風邪は快方に向かってますが
別件で通院したため、
3日間ほどクライアントに顔出ししていない俺です。

では、ブログネタ!
冬に行きたいのは沖縄?北海道?

断然、帰省もかねて(´0ノ`*) 北海道!

冬に沖縄って
気温的に中途半端な気がするなー
だって、平均気温で20℃いってないじゃん。
海に入れないよーー

なら、ウィンタースポーツが楽しめる
北海道がお勧め!!

カニ おいしいよねーp(^-^)q
イクラ つやっつやだよねーp(^-^)q
シャケ うまうまだねーp(^-^)q
味噌仕立ての石狩鍋にして食べると
体の芯からあったまるよねー

外は寒いけど
大丈夫!部屋の中はTシャツ1枚でオッケーなくらい暖かいよ
そんな部屋でジンギスカン食べながらサッポロビールもいいよねー

ススキノもデッヘッヘッヘ~♪
いろいろと楽しめるよね♪♪

などと、ここ数十年お盆にしか帰省しない
俺が言ってみる(^O^)/

冬に行きたいのは沖縄?北海道?
  • 沖縄
  • 北海道

気になる投票結果は!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR