2ntブログ

具がいっぱい  リンク修正版

ホットサンドにはさみたい具 ブログネタ:ホットサンドにはさみたい具 参加中

本文はここから

※一部画像のリンクに誤りがありましたので、修正します。

以前、キティたんのホットサンドメーカー持ってました!
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
↑参考画像です。。。。

でも、オークションで売っちゃいました。

臨時収入になりました。( ´艸`)

さて、

ホットサンドの具、、、、

やっぱ、オーソドックスに

ハムとか、卵とか、


こいつとか、
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?

でも、

ホットサンドに限らず

ミスマッチかな?って思うやつでも

意外においしいのあるかもね!!


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?








ペタしてね

読者登録してね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR