2ntブログ

魂の叫び

やりたい!!
何をって??
セ○クスだよ
「でーもー、やりーたいー、やりたくーて仕方ないー♪」って
郷ひろみの真似で熱唱できるほどやりたい
一体どうしたんだろう?
あと2日で52歳なのに、どうしてこんなにサカッてるんだろう??


年末の自殺騒動で怪しそうな連絡先を削除しちゃたんで、こっちから連絡は取れないし
まぁ、連絡が取れても、そもそもそれ以来、お小遣いくれねーし
(必要なものはだいたい買ってくれるから困ってない)
だから、ホテル代捻出できねーし
「え?車の中で良いじゃん」って意見もありそうだけど
俺は30から40代の人妻が好きなんだよ
年相応に臭いかもしれないでしょ?
しかも暖かくなってくると、蒸れるでしょ
で、ますます臭いだろ?
舐められないじゃん
多分、俺のも臭くなってるだろうし
俺、舐めるのも舐められるのも好きなんだよ



人妻はいいよ(旦那にバレなきゃ)
今まで何人もハメけど、男にバレたのなんて1回だけだもん

hitoduma-furin5_201704182233204a3.jpg
フォーマルな格好でも、何処かに隙きがあるんだよねぇ

hitoduma-furin4.jpg
こんな下着でも全然平気♡

285.jpg
好きなだけ育ったわがままヒップでも全然オッケー
※ただし限度があります。



068.jpg
頼めばこんなこともしてくれたり(*´ω`*)

292.jpg
生え放題な感じもたまらない♡

17_201704182233094c9.jpg
この腹肉の感じ
おっぱいの枯れ具合もいいねぇ


288.jpg
072.jpg
エッチに積極的なところもサイコー♪

09_2017041822330769d.jpg
目隠しプレイも堪りません(*´ω`*)

497.jpg
まぁ、いいや
なんか書きたいこと書いたらスッキリしちゃった
あとは左手に頑張ってもらおう♡
(左利きなので(*´ω`*))
で、ホテル代の捻出方法を考えながら


おやすみなさい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR