2ntブログ

不思議なニットパイ

a674ad24.jpg
白石茉莉奈さん
AV女優、既婚で1児の母



1d9ec18f.jpg
1996年8月10日生まれ(30歳)


0c41c224.jpg
身長:154cm


28dbd5a0.jpg
スリーサイズ:90(G)-60-90


283.jpg
乳輪も結構大きいです(*´∀`)

でも僕はおっぱいより





265.jpg
これこれ!!


wrz8D3i.jpg
お尻♡

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

この人は初めて買ったAVに出てた人ですね!!
素人モノですが、先導役として出てた思い出深い人です("⌒∇⌒")

今でも自分のバイブル的DVDとして大切に持ってますよ(笑)

すいません(笑)

なんか気になって調べたら、
この人デビューが2013年で自分の記憶と合わないので、DVDで確認したら臼井莉奈でした(笑)

全然別人だったΣ(-∀-;)

Re: すいません(笑)

ドンマイ!
おれ、どっちも好きだから大丈夫ですよ(*´∀`*)

> なんか気になって調べたら、
> この人デビューが2013年で自分の記憶と合わないので、DVDで確認したら臼井莉奈でした(笑)
>
> 全然別人だったΣ(-∀-;)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR