2ntブログ

支那尻

画像のレタッチがすごくて
3DCGっぽいです。。。。





その1

WqSWXXZ.jpg
何年前だろう?
ファッションヘルス店で店員の中国人とヤッた。
ファッションヘルス店って、女のコがお口で奉仕するお店ね
もう、服を脱ぐ前から本番のお誘いが凄かった
「お兄さん、大1枚(1万円)で最後までオッケーよ」
溜まってたせいで、ついついその誘いに乗ってしまった



その2
oxXoT1a.jpg
すると、店のサービスをすっ飛ばして
口で奉仕せずに、竿リンしごいて、勃ってきたらゴムハメて、ローション塗って上にまたがりやがった。
挿入感を堪能したかったから、ゆっくり動くように言っても奴は聞かない。
早くイカせたいんだろう
女の毛むくじゃらな股間が激しく上下に動いて、あっという間に逝かされた



その3
MncyG2U.jpg
終わってから女が言うんだ
「中国人、口でしない」
じゃぁなんで、この店にいるんだよ
「中国人、毛を剃らない」
え!そうなんだ。。。
そんなことが他の店を含めて2回位あった
オレって、なかなか学習しないのかな?



その4
Df4YeMK.jpg
韓国人ともやった
韓国式マッサージの店だ
プレイそのものは、いたって誠実なものだった。
ただし、最初だけ



その5
xOt4VkB.jpg
奴ら、慣れてくるとあからさまに手を抜く
もう、酷い時には下だけ脱いで挿れたり。。。。



その6
bOMfQOW.jpg
オレもこういうの結構好きだから、何とも言えなかったけど
楽しよう、楽しようということしか考えてないんだろうね



その7
ACINJJO.jpg
携番を教えたら、昼夜を問わず電話がかかってくる。
めんどくさい
ただ、電話で誘われてから行くと、ちょっとサービスがいい
そんなことも複数回あったなぁ。。。


僕が中国人や朝鮮人を嫌っているのは、こういった「草の根のふれあい活動」が原因だと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR