2ntブログ

これ欲しい!

こないだ、新PCをオークションで落札したんだ。。
でも
オプションでお願いしていた
ビデオカードと領収書が
入ってなかった!!!(`×´)

領収がないと経費で落とせないよぅ(T▽T;)

てなことを丁寧にメールして
後日到着した。

ビデオカード、自分で装着するの面倒だわぁ…

新調したついでに、外付けのハードディスクも買ったんだ!
2TBだよ!約2000GBだよ
あんな動画やこんな動画が(///∇//)
一杯一杯入るんだよゥ

でもね、その外付けのハードディスクの
ACアダプタがでかいんだな~
テーブルタップの隣の口まで塞ぐんだよ

そんなとき、こういうのがあればいいと思うの!
どっかに売ってないかな~♪

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
参考出品って書いてあるけど、
欲しいったら欲しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR