2ntブログ

年上好き

23日、俳優の高畑裕太容疑者(22)が群馬県前橋市で逮捕された。
逮捕容疑は、23日未明に前橋市内のホテル客室内で40代ホテル従業員女性の手足を押さえつけるなどして性的暴行を加え、右手首に軽傷を負わせたこと。
調べに高畑容疑者は「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、企てていたわけではない」と供述し、計画性を否認。

ヤフーニュースより引用


あぁ、最近テレビによく出てたね
こいつはきっとやると思ってたんだ
なんて、したり顔で言う気は更々無いけど
疑問が。。。。


なんで、40代ホテル従業員女性を襲ったんだ?
そもそも、ホテル側は深夜帯になんで女性従業員を客室に向かわせたの?
裕太より20歳くらい上の、その女性って、そんなに魅力的だったの?
それとも単なる年上好き?

088f6c01.jpg


5f225ee4.jpg
ごめん、麻木久仁子さんは50代だ



性的暴行って、何?
挿れたの?それとも触っただけ??
強●とどこか違うの?

resize_imgphptitstits.jpg





babbd5e9.jpg





idolscope001443.jpg
ここまでしたのかな??


なんかモヤモヤするなぁ。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR