2ntブログ

昨日は07月21日!

オナニー未経験女子は読んでね




正しいオナニー(マスターベーション)の楽しみ方

e0967856.jpg
どう?分かった??

じゃぁ、先輩たちのオナニーを覗いでみよう!!
28e5ca61_201607211804506f5.jpg
オヤオヤ大変!
手を洗ってない
誰もいない場所じゃない
これは悪い例!!
清潔にしないと、病気になっちゃうかも^^;


次はこれ
onany-1516-059.jpg
気持ちよさそう\(^o^)/
リラックスしてクリトリスに意識を集中させると
とても気持ちよくなるんだよ
オナニーに慣れてきたら、試してみてね


onany-1516-046.jpg
こっちのお姉さんはオッパイも触ってるでしょ
プリントには書いてなかったけど
オッパイも気持ちよくなるんだよ
乳首をメインに優しく刺激してみてねp(*^-^*)q



onany-1516-031.jpg
オナニーの時、ポージングに凝るのも素敵ね!!
大好きな彼に見せつけるところを想像しながらポーズをとって
クリトリスを刺激すると、いつもより気持ちよくなって
たくさんのエッチな汁が出ちゃうかも(*^_^*)



オナニーに慣れてきたら、試して欲しいのは
36a9069a.jpg
異物でクリトリスを刺激するやり方
できれば誰もいないところでして欲しいけど
この画像のようなやり方なら、
オナニーしてるってばれないから大丈夫
自分の指とは違う感触をクリトリスいっぱいに感じてね



118abp00166jp-5_20160721181501380.jpg
誰かに見られるかもしれないドキドキを感じながら
大好きな彼の机を彼の指だと思って
目一杯擦りつけてね!
頭のなかが沸騰しちゃうかも(」*´∇`)」



クリイキだけじゃつまんない
もうセックスも経験済みだし
もっとハードなオナニーを楽しみたいっ
その時は

memo00000096s.jpg
よく洗った自分の指を膣口に入れて動かしてみてね
膣口に入れた指でクリトリスの裏側を刺激し続けると
凄く気持ちよくなるかも!!
試してね



ちょっと危険だけど
a5c4nzkw_2016072118210021c.jpg
身近な異物(清潔なものね)を膣口に挿入するのも刺激的!
でも、思ったような快感が得られないと不満なら…



大人のおもちゃが一番!!
自分にフィットしたおもちゃでオナニーすると
白目を剥いて逝きまくっちゃうかも((∩^Д^∩))

fd0d11b4_20160721182102f81.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR