2ntブログ

泣ける尻

戸田れいさん
美尻クイーンと呼ばれているらしい。。。(知らなかった)

todarei_2419-014.jpg


1987年2月9日生まれ(29歳)
S2CFeMd.jpg


身長:161cm
t8wPeWj.jpg


UxYASpO.jpg


スリーサイズ:83(D)-59-88
InUeteI.jpg


fsqXmEa.jpg



実家が超お金持ちだったが
れいさんが3歳の頃に8億円の負債を抱え超貧乏に

todarei_2419-001.jpg



貧乏エピソード1
ガムは冷やして再利用

小さい頃はおやつなんて滅多に食べられなかったれいさん。
『ガム』も彼女にとっては貴重なおやつ。
当時のおやつは1週間で1箱に4粒入っているチューイングガムのみ。
1日1粒ずつ食べても4日しか持たない。。。。
なので、彼女が考えた裏技が『噛み終わったガムを冷やして食べる』という方法。
限界まで噛み続けると味は無くなりますが、
ベランダの手すり部分に置いて数分放置した後にまた噛むと味が復活するのだとか。
むしろ本人曰く甘さが増すらしい。。。
todarei_2419-002.jpg


貧乏エピソード2
おやつにキャベツ

小学○の時は飼育委員をやっていた戸田さん。
休みの日とかもエサを与えに行かないとだめだし、
自分から進んで飼育委員をやりたいという人はあまりいませんよね。
しかし、そんな飼育委員を自分から進んでやっていたのには理由が、、
動物がカワイイから好き!とかそういう理由なのかと思いきや、
実はウサギのエサとしてあげるキャベツを少し頂くために飼育委員を始めたのだとか。
todarei_2419-003.jpg



貧乏エピソード3
ランドセルが買えなかった

小○生の象徴であるランドセル。
しかし、戸田さんは高価なランドセルを買ってもらう事が出来ず、
斜めがけのバッグで6年間登校をしたそうです。
周りの子のランドセル姿を見て寂しかっただろうね。
友達から「なんでランドセルじゃないの?」という質問に対しては
「体質が合わないから肌が荒れてしまう」と言ってお金がない事を隠していたそうです。
todarei_2419-004.jpg


ガチだな。。。
todarei_2419-005.jpg
こういうエピソードを聞くと応援したくなるんだよね
早速ブックオフでイメビ探してこようかな

2014-1103-04-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR