2ntブログ

白パンツの女

パ↑ンツじゃなくてパンツ↓のほうです


その1
bfc9f427.jpg
ムッチムチな太もも
竿リンを挟みこんだら気持ちよさそうな太もも
こういう画像に性的衝動を覚える僕は
やっぱりポッチャリ好きなんだろうなぁ。。。。



その2
aab5eb52.jpg
クロッチラインまでキレイに浮き出てます
大きめのお尻を包み込む普通なパンツ
堪りません(*´∀`*)



その3
96b106fc.jpg
僕も馬になって、こういうお尻に飼われてみたいです
ヒヒ~ン



その4
81cfa1b7.jpg
大きなお尻なのに、あえて膨張色の白パンツ
自分の魅せ方を知ってる大人な女性ですね



その5
18e14f83.jpg
これまた、大人女性ですね
股間の食い込みから、ヒダヒダのよじれ具合まで分かるのでは?(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR