2ntブログ

見逃せない、このサイン

20~30代の独身社会人女性200人にアンケート調査を行った結果!!
(R25調べ/調査協力:アイリサーチ なので、それなりに説得力あり)


■セックスしたい時、自分から男性にアピールする行動TOP10
(全12項目から当てはまるものをすべて選択)


1位;ボディタッチを増やす(54.3%)
ボディタッチを増やす
「触ったらその気になってくれるかなと思って」(25歳)


2位:キスする(45.1%)
キスする
「キスしたらそのままの流れで始まるから」(28歳)


3位:ハグをする(35.9%)
ハグをする
「くっつくと相手が我慢できなくなるみたい」(25歳)


4位:直接「したいな」などと言葉にする(26.1%)
直接「したいな」などと言葉にする1





直接「したいな」などと言葉にする2
「したいものはしたいので直球で」(37歳)


5位:お酒を飲んで酔った姿を見せる(23.4%)
お酒を飲んで酔った姿
「お酒を飲むと大胆になれる」(35歳)
確かに。。。。
以下コメント略



6位:しなだれかかる(22.3%)
しなだれかかる


7位:股間を触る(14.1%)
股間を触る


8位:エッチな会話に誘導する(9.8%)
エッチな会話


9位:膝枕をしてあげる(する)(3.8%)
膝枕


10位:料理を作る(1.1%)
台所1

台所2


どうしてエッチしたくなると料理するのかが謎ww
じゃぁ、うちのかみさんはいつもエッチしたいわけなんだな
気づけなくてごめんなさい(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR