2ntブログ

ニューヒップスター 安枝瞳

尻マニアの間で最近話題の
安枝 瞳さん

365970_615.jpg
聴診器、グッジョブ!


1988年3月23日生まれ(28歳)
8e7927cd.jpg
レースクイーンとしての活動もしてます。


身長:159cm
スリーサイズ:87(C)-61-95
851748.jpg
あまり細くないところが魅力かも\(//∇//)\


それでは95cmを見てみよう!!





95cm その1

a07fd878.jpg
ローション♡
ちなみに、ローションを綺麗に洗い流したいときに
ゴシゴシこすってもなかなか綺麗に取れません。
どうするかって言うと
シャワーを流しながら、ローションが付いたところを
手で軽くペチペチ叩くんです。
すると、ローションの膜と肌の間に空気が入るから綺麗に取れるんです。
昔、ソープのお姉さんに教えてもらったんだ(/∀\*)
もしものときは試してね(・Д・)ノ



95cm その2
1292d2c0.jpg
カウガールだね!
僕にも騎乗して欲しいなぁ



95cm その3
0e7ba0d8.jpg
こんなところでいいんですか??(〃▽〃)


95cm その4
851746.jpg
脱ぎっぷりの良さも人気の秘密だろうね


95cm その5
236921.jpg
この大きなヒップに顔を埋めてみたい(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR