2ntブログ

ひさしぶりに

28日でクライアントの仕事納め。
でも、午後から大掃除だったんで、
午前中で仕事を上がって
久しぶりに昼間にピグしたんです。
O型広場に行ったんです。
でもねー。
冬休みのせいか『濃い』人(=変態)が少なくて、
イマイチのれませんでした。
嫌な感じの方がいたことも、のれなかった理由になるかも
そんな中でも、
久しぶりに会ったピグともの方々とは、
楽しく絡めました。

思えば、10月に仕事が切れて暇になったんで
ピグをやり始めたんだけど
最初は「すぐ飽きるんだろうな」と思ってた。
でも、いろんな人と知り合えて面白いし、飽きない。
まさか、はまるなんて、、、、
恐るべし、サイバーエージェント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR