2ntブログ

暴走する若者のエロ

画像容量がFC2の制限を超えるため
他サイトからリンクしています
ですので、リンク元の都合で画像閲覧ができなくなることがあります
予めご了承ください




一瞬見えるJKヒップに釘付け( /ω)



女子校の教師になりたいなぁって
この画像を見ると思います




半脱ぎって、何でこんなにエロいんだろう??
てか、なにしてるんだ??




漂う芳香さえも容易に想像できそうな動画
そんなに見せたいの貝??




スカートを戻さないで座り込んじゃうんだ!!
気づかなかった女性の生態を知れて得した気分



練習中!

立ちバック


これも立ちバック


また立ちバック

この動画のみんな、経験がないから勘違いしてると思うけど
立ちバックって、そんなにやらない
せいぜい
ホテルでバスタブにお湯を張ってて
「ねぇ?お風呂の温度これくらいでいい?」って呼ばれて
お風呂に行くと、そこには裸でこっちにお尻を向けて
お湯の温度をイジってる女の子がいて
で、お湯に手で触ってみて
「あ!ちょうどいいね」って俺が言って
「こっちの温度はどうかな?」って女の子の股間に指を挿れて
「え!ヤダ待ってよ」って
言う声も聞かないで指を動かして
ヌルヌルしてきたら、
するくらいの体位なんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR