2ntブログ

僕の記憶の中のカラオケビデオ ~お尻以外お尻じゃないの~

by ケツの極み乙女。




忘新年会のレパートリーに是非(^O^)/

お尻以外お尻じゃないの
panco0082881.jpg

冴えないエッチで泣いちゃった夜を重ねて
絶え間のないク○ニを今日も重ねた
良くイケそうな明日に期待する度に
何度も今日を鏡台の裏に隠した

1447-39.jpg

映るお尻は何回もケイレンしては
変わる体位に簡単に動揺したわ
だけど意外と目を瞑った瞬間に
悪くないなって思いながらア○ルを向けたんだ

firststar-0310_001wmv_002976884.jpg

お尻以外お尻じゃないの
当たり前だけどね

c78YqyS.jpg
※これはお尻じゃない

だーかーら!報われない竿で精一杯
突かれてたいの
普通でしょう?

kaho_221-064.jpg

膜を破った気になってる誰かの声がしたけど
膜を守ったはずだった私はもうそこにはいない

jk4hugf.jpg

私とやってみてよ、ねえ
私とやってみたいんでしょ?
声にならない喘ぎで自分が煙に巻かれた

140316a_as028.jpg

恥ずかしくて言えないけど
お尻でしか出来ないことを
身を削って紡いだら
案外さ、悪くないかもよ

memo14051102010s.jpg

お尻以外お尻じゃないの
当たり前だけどね

009_2014081111375101e.jpg

だーかーら!報われない竿で精一杯
突かれてたいと思うのよ

inoue_hitomi_3635-058.jpg

お尻以外お尻じゃないの
誰も替われないわ
今日を取り出して逃げないようにして
明日に投げ込んで目を開けたんだ

hoshino_haruka_3012-006.jpg


お尻以外お尻じゃないの
どうやらマ○コもそう
どっちも替われないってことみたいね
背を向けて言い合った

0b75d4ba-s.jpg


だからお尻はもう怖くないんだ
夜更け過ぎを待つわ
今日も報われない竿で精一杯突かれたいって思うの
ケツを舐めあげた

37262adb.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR