2ntブログ

ストッキングヒップ 2

その1
2e50cf27.jpg
もう少しお尻を上げさせて
ストッキング越しに股間を
スジにそって、さすってみたい。。。。
反応を確かめながら、ただたださすりたいな



その2
5c56a706.jpg
ストッキングとパンツを一緒に下ろして
ダイレクトタッチに決まり!!



その3
5fc326a7.jpg
このまま竿リンを押し当てて
ストッキングの感触を竿の先に感じながら
腰を振ってみたいなあ(*´~`*)



その4
46e27bca.jpg
男性によっては、このレベルがぽっちゃりらしいですが、、、
鼻で笑っちゃいますね
「お前は本当のぽっちゃりを知ってるのか?」



その5
11e8b0fe.jpg
この状態でパンツを脱がさないで
竿リンをパンツの中に挿れて
素股を楽しみたいです!
かなりの確率で間違って入っちゃうはず\(//∇//)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR