2ntブログ

お散歩

その1
5dda27d7.jpg
ほら!散歩に行きたくて
あなたのこと、じっと見つめてますよ



その2
0897f77c.jpg
初めての散歩
環境の変化に戸惑い、尻込みしてしまうかも



その3
a3d7f5g6.jpg
そんな時は、後ろからやらしく
ツンツンしてあげましょう



その4
94e52f32.jpg
ツンツンし過ぎもいけません
癖になって自分から求めてしまうことも\(//∇//)\



その5
K8BBqkw.jpg
散歩に行きたがらない時は
新しいお散歩グッズで釣るのも良いかもしれません。
新しいチェーン、気に入ったのかな??( /ω)



その6
1e06a74d.jpg
多頭飼いなんだけど、似過ぎてて見分けるのが難しい
そんな悩みを時々聞きますが
コスチュームで区別してみてはいかがでしょう?



その7
040913g.jpg
すぐにコスチューム、脱いでしまうの
そんな場合は、それぞれ鎖でつなぐのも効果的



その8
cos076036.jpg
こんな風に拾い食いをした時は
即、ハウスです!!(〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR