2ntブログ

可愛いパンツにくるまれたヒップ

その1
e1e57343.jpg
特にかわいいキャラクターがプリントされてるわけでもないのに
縞パンが可愛く見えるのはなんでだろう??



その2
32d21a9a.jpg
あと、特にイチゴが可愛い訳じゃないのに
イチゴパンツが可愛く見えるのもなんでだろう??



その3
d73b7356.jpg
よく見ると、、、紐パン
大人ですね!!



その4
bc79e97d.jpg
下の方の”G”の周り
いじってみたいです!!!!



その5
0ab90a0a.jpg
キティちゃん その2
パンツの中もBabyなのかな?(〃▽〃)



その6
8ba32ec3.jpg
僕的にはこのお尻が好きです(ノ´▽`*)b☆


その7
4a9adcb4.jpg
俺のマグナム(=竿リン)も発射しそう(/∀\*)


その8
334d591e.jpg
このキャラクターなんだっけなぁ???
見せパンの中は、こういうパンツなんだ!(〃▽〃)



その9
6e0bd85d.jpg
可愛い娘がこんな地味めなパンツ履いてるの
僕は全然ありだと思うなぁ



その10
0J5zSlI.jpg
右の娘のパンツにプリントされてるの
チェ・ゲバラかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR