2ntブログ

まつわ

誰にも言えない悩みを抱えた女性の哀しい歌です
出来るだけ原曲と同じように言葉を載せたつもりですが
一部分歌いづらい箇所があるかもしれません。
ぜひ、カラオケで歌ってねo(^-^)o



かわいいふりしてあの子
わりとボーボーだねと

gvp7tnt.jpg
言われ続けたあのころ
温泉がつらかった

20150812202946ed1.jpg
抜いたり、剃ったり、クリーム
私のアナルの周り

25152_03_120sec_00.jpg
いつかツルツルに
なれるってことは 永遠の夢

120303c_as006.jpg

紙が絡む縮れ毛 誰のものでもないわ
hamiman7.jpg
風に一握(ひとあく)の陰毛 流して 流されて
e9e91615.jpg

私 待つわ いつまでも 待つわ
たとえアナルが ツルツルにならなくても
待つわ<待つわ~> いつまでも 待つわ
他の誰かに アナルを見せれる日まで

aE6D1AN.jpg

悲しい位に私
いつもあなたの前では
パッカリ見せる道化者
エステなんていらない

150714c_0029.jpg
わかりきってる強がり
平気で言ってみても 一人ぼっちの時には
そっと股間を手入れ

13deltaftoh.jpg

誰も私のお股 見ぬくことはできない
だけど あなたにだけは わかってほしかった

memo14020105014.jpg

私 剃るわ いやまてよ 抜くわ
たとえあなたが クリ剥いてくれなくても

blog_import_528ec5cb65391.jpg
剃るわ<剃るわ~> いやまてよ 抜くわ
せめて あなたに いじってもらえるのなら

17_20150112074853af4.jpg


素敵な異性と知り合いたいならクリック!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR