2ntブログ

オシリスト(お尻xストッキング)

その1
037_20140720065802b4c.jpg
お尻を引き立てる、小粋なアイテム
それがガーター
ストッキング脚と剥き出しのお尻を堪能できる
唯一のアイテムではないでしょうか?


その2
059_20140720065902220.jpg
オフィスで網タイツ
こんなシーンに遭遇したら
あなたは我慢できますか??
そのままパンツを降ろして
後ろから網タイツに包まれた脚を堪能しながら
腰の動きがフルスロットル!!


その3
071_201407200702375a8.jpg
僕はフルバックのショーツが好きなのですが
フルバックショーツにストッキングでは
お尻の質感が若干スポイルされるような気がします
生尻が良く見えるTバックに薄手のストッキング
お尻が輝いて見えます


その4
076_2014072007030454e.jpg
白ストッキングといえばナース
こんなにセクシーなのを着けてるんですね
これからデートなのでしょうか?
Tバックは食い込むので結構汚れがち
ご用心ご用心


その5
082_20140720070321783.jpg
白を基調にしているせいからか
全体的に清楚な感じが無きにしもあらず
でも、この淫らなポージング
清楚と淫らが絡みあって
僕の竿リン、ムックムクです(*´ω`*)


ちなみに今回の画像、全部Tバックでした。
僕はTバック苦手です。
それは以前、キッタナイTバックを見たからです。。。。
食い込むから、汚れやすいんですよ、、、本当に
説明するのも嫌になるくらい汚れてました。
でも、今回の画像でそんなトラウマも
うまく解消できそうです


ありがとう、お尻
ありがとう、ストッキング!!
そしてありがとう、Tバック



素敵な異性と知り合いたいならクリック!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR