2ntブログ

何も言えなくて…尻



奇麗な尻してたんだね 知らなかったよ
156c23c5.jpg

となりにいつもいたなんて 信じられないのさ
erogameister0005_20141006094940.jpg

こんなに素敵なケツぅが俺 待っててくれたのに
d33ade88.jpg

「どんな穴にでもぶちまけて」そう言ってくれたのに
anal008.jpg


時がいつか 二人をまた
erogameister0008_20141006094950.jpg

初めてやった あの日のように導くのなら
erogameister0002_20141006094931.jpg


二人してハメることの 意味をあきらめずに
erogameister0012_20141006095004.jpg

硬くすること イかせることを 誓うつもりさ
150714c_0029.jpg


「私には出口だったの。あなたには入口でも」(←この行、リズムに乗せづらいので注意)
涙浮かべた君の瞳に
何も言えなくて まだ入れてたから・・・

20111006075731.jpg


もう二度とハメない方が いいと言われた日
やっと解った事があるんだ 気づくのが遅いけど

118dic007jp-1.jpg

世界中の体位 二人で試してたあの頃
paco105.jpg

俺の嗜好に付き合う君は 俺よりつらかったのさ(←この行、リズムに乗せづらいので注意)
21_201501120749308e7.jpg


時がいつか 二人をまた
118dic007jp-3.jpg

初めて抱いた あの日のように導くのなら
118dic007jp-10.jpg

犬のように ケモノのように 意味を忘れずに
erogameister0019_20141006095027.jpg

あたりまえの 愛などないと 心に刻もう
12_20150112074816baa.jpg


短い夏の終りを告げる ナニの音しか聞こえない
d1f74cbc.jpg

もうこれ以上 苦しめないよ
背中にそっと 「もう一回・・・」

erogameister0020_20141006095030.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR