2ntブログ

おとな記事♡ 1000本目記念

いつも閲覧していただきありがとうございます

4年くらい前にブログを初めて
数ヶ月経ってから増やしたテーマが
「お と な ♡」
で、そのテーマの最初の記事が「これ

今読むと恥ずかしくて
kjhuyirt13.jpg
穴があったら入りたい感じ(/ω\)

そんな「お と な ♡」記事もこの記事でちょうど1000本目

画像削除は数知れず
記事削除も数知れず
運営からメッセージが来たことも数回ありました
あぁ、よくわからない人にメッセージで恫喝されたこともあったっけ
なんか感慨深いなぁ。。。。。


そんなことがあってもこのテーマを捨てなかったのは
多分なんだけど
僕がスケベで、女体が大好きだからかな?
って思ってます。


そんな僕ですが、最近ハマってるのは
出勤時にいつも立ち寄るコンビニで見かける
信金のお姉さん♡(彼女の制服で判定)

見た目アラサー、マットな感じのメイク
小動物を思わせるフェイス
ショートボブ
96754_1_418x0.jpg
ヘアースタイルはこんな感じ

身長160cmないくらい
コンビニでおにぎりを選ぶとき、ちょっと背伸びしてるのが可愛い♡
sdfrtggh007.jpg
背伸びのイメージです

おっぱいはCかDかな、、、柔らかそうな存在感を主張してます
a0167638_21503146.jpg

a0167638_21580189.jpg
この画像はもっと大きそうですが、あくまでイメージです

ウエストは普通
a0167638_21503197.jpg


お尻は大きくないけどプリケツ!!!!
お尻1
14309358138239.jpg

お尻2
a0167638_21580164.jpg

お尻3
06_20140408225447686s.jpg

お尻4
24_201404082256130f4s.jpg


そのプリケツを包み込む制服のスカート丈は
膝頭が丸見えになるくらい。

スカート丈のみのイメージ1
ifdgh002011.jpg
これくらいかな?

スカート丈のみのイメージ2
20070427131012937.jpg
これくらいだっけ?

スカート丈のみのイメージ3
a0167638_21580121.jpg
ちょっと覚えてないけど

スカート丈のみのイメージ4
6c9ca79c.jpg
こんなに短くなかったはず

そこから、しなやかに伸びる脚は
いつもベージュのストッキングに覆われ
ふくらはぎからローファーに吸い込まれる足首にかけてのラインが
劣情を想起させる適度な肉付き。

あくまで脚ラインのみのイメージ1
kswe4r0908806.jpg

あくまで脚ラインのみのイメージ2
hjdsxc0908817.jpg
ちなみに群馬は車通勤が多いので
必然的に運転に最適なペタンコ靴の女性が多いのです。


も う た ま り ま せ ん !

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR