2ntブログ

厳選したつもりのお尻画像 2015年 その1

僕のPCに保存されている
「お尻」タグの付けられた5000枚弱の画像から
(自慢することではないですが
画像整理する暇がないだけで、
お尻画像はもっとあります)
ちょっといいやつを抜粋!!
ちなみに生パンが写ってるのは
アメーバ対策のため省いています
オシリストな僕のセレクションを
ご堪能下さいm(_ _ )m





その1

er0056.jpg
え?これが??って思われるかもしれませんが
お尻は動いてナンボだと思ってます
尻肉の躍動感、伝わりませんか??



その2
er0016.jpg
無防備につきだしたお尻
パンティラインが浮き出るほど突き出されたお尻
これこそ日常に潜むエロティシズム



その3
er0026.jpg
春だから花柄
見えないところに季節感を取り入れる私って素敵
って思ってるかもですが、スケてます



その4
er0020.jpg
「大丈夫ですか?」って声をかけずに
拾い終わるまでの後ろ姿を堪能する。
そんな男性も多いのでは



その5
er0015.jpg
パンツが見えるか見えないかの
絶妙なスリットの長さ
彼女はきっと焦らし屋さんでは



その6
2966717.jpg
これが一番好き(/ω\)
このお尻の形、たまりません!!
このスカートの柄のせいでしょうか?
お尻をじっと見つめていると、
うねうね動きだすような感じがするのは僕だけ??



その7
WFHOoBj.jpg
制服に包まれたツンと突き出たお尻
ちょうどいい太ももの質感
これもギリギリパンツが見えていません
この野郎



その8
IEmCQFF.jpg
立ち仕事が多くて、
ふくらはぎが張っているのでしょうか??
マッサージしてあげたいですね
お尻を



その9
140924b_0003.jpg
ラブホで枕元のスイッチを
興味深げにいじってる様子でしょうか?
昔は回るベッドとかあったよなぁ。。。。



その10
4fa6615f.jpg
そんなことにも飽きて
だんだん女の顔になってきて、、、、



その11
140924b_0009.jpg
大丈夫です
パンツなんか見えていません!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR