2ntブログ

マダム再戦

あのマダムにまた再会

4月7日朝8時20分
待ち合わせ場所の駐車場で
期待感に竿リンMAXな俺
今日は2回逝けそうだ
(マダムにも予告済み)
ズボンの中で竿リンが
「まかしとけ!!」とばかりにピクンとした
ここは竿リンのポテンシャルを信じてみよう。。


さすがマダム
約束時間よりちょっと前に到着
相変わらず、おいしそうな
ふくよかバディ


今日はコスプレさせたいので
この前とは違うホテルへと
車を走らせる


楽しく談笑しながらホテルに到着
部屋に入り、俺は即トイレ
実は昨日からお腹が緩い
薬を飲んできたけど、、、、
何事もなければいいけど。。。。


そんなわけで、先にお風呂に入ろうと提案
で、お湯を張ってる間に
イチャイチャイチャイチャ、、、、、


ベロチューしながら
おっぱいを大きく揉む。
ティクビのあたりを強めにつまむ。
いい声が出てきたマダム
ボタンを外し服を脱がせる
今日は黒のブラだ

sirouto133_41.jpg
ブラを外し、またおっぱいを大きく揉む
おっぱいマウンテンのふもとから頂上にかけて
指で螺旋状になぞっていく。
指が頂上に達した時、マダムの口から
大きな声が漏れた。
指を大きく開いた手で
マダムのティクビに触れるか触れないか
ギリギリの感じでタッチする。
まるでギターでナチュラルハーモニクスを奏でるかのように、、、
また大きな声が漏れた。
ティクビはカチンコチンコ。
(よし!今だ!!)
ティクビを口に含む、
唇で咥えて舌先でチロチロしてみる、
もう片方のおっぱいはもんだり、
ナチュラルハーモニクスを奏でてみたり。。。
(さて、スージーの様子は?)


スカートを捲る、黒パンだ!!!
ストッキングの上からスージーのあたりに手を、、、
ヌ、ヌルヌルしてる!!
スカート、ストッキングを取りパン一に
隙間から指を這わせると
クリリンがコリッコリになってて
ヌルヌルが止まらない。。。
「あれ?俺まだおっぱいしかいじってないよ?」
「だって、、、」
「だって、何??」
「気持よくて♡」


パンツを取り去りM字にさせる
「自分でオ○○○開いてみて」
素直に開くマダム
テラテラ光ったスージーに顔を近づける
(ん?これはメスの匂い)

sirouto133_23.jpg

やっぱり2回目ともなると
気心を許してしまうのだろう
この匂い!!!
マダムはこの前より感じてるはず!!!


結構薄めのアンダーヘアーの下
ヌルヌルしてるのを指につけて
ゆっくりとスージーを上下に擦る。
指の動きに連動して身体をひくつかせるマダム。
ティクビにしたように、
クリリンをむき出しにして
ここでもナチュラルハーモニクス!!
いい声で啼いてくれる、、、
マダムがギターなら
さぞかしいい音が出るだろう

sirouto133_22.jpg

むき出しにしたクリリンを
だいたい140BPMくらいの早さで
指で挟んで震わせる。
クリリンを親指で押し込んでみる。
いちいち反応してくれるマダム。

本当に女体って不思議
こんな小さな突起をイジってるだけなのに
あんなに感じてくれる。。。。
そんなことが楽しくなって
いつも以上に熱心にスージーを責めちゃった
そのせいだろうか?
いい加減ぐったりしてきたようだ。。。


(しょうがないな~)
クリリンにキス
唇でクリリンをはさみながら舌先でなぶる
ひときわ大きな声を上げるマダム
お腹が大きく波打ってる
(まだまだ、これから)
舌先にさっきより力を込めて
クリリンをいたぶる
思い出したかのようにティクビもコリコリしてみる
マダムの喘ぎが止まらない。。。
(もうお風呂いっぱいかな?)そう思った俺は
マダムの中に指を滑り込ませる
クリリンを身体の中からも刺激する
ざらついた膣壁を指先でこする
ティクビも刺激する
もちろんクリリンは舌でぺろぺろ
結局前戯だけで30分以上かな
マダムはゴートゥーヘブンしたようだ
俺も口の周りがヌルヌルだwww


しばらくしてマダムが正気に戻ったところで
やっとお風呂に入る
(さっきのトイレに入ったんで
お風呂でキレイキレイにしないと
マダムに舐めさせられないと思ってたので)
マダムが竿リンやア○ル(*´∀`)を洗ってくれる
俺もお返しにソープ仕込みの洗いを披露する
この前はお風呂でイン♡したけど、今日はしない
そう、徹底的に焦らして2発連射の予定( ̄ー ̄)


お風呂から上がってコスプレさせてみる
ナースルックだ♡
マダムが着るとまるで婦長
なかなかいい感じに仕上がってる
マダムもまんざらじゃない感じ


ここで改めて
キス、おっぱい、スージーの順に愛撫、、、、、
で、ここでアクシデントが!!!


スージーをペロってる最中に
舌が攣ったんだ!!!
舌先を動かそうとすると激痛
でも、このいい流れ、断ち切りたくない
そう思ったんで、、、



頭そのものを上下に動かしてみたんだ
そう!ヘッドバンギングの要領で!!

でもこれ、辛い
2分位頭を振ってたら、意識が遠のいてきた


(まずい)そう思ってベッドに横になると
マダムがニヤニヤしながら俺の顔を覗きこんで
竿リンをしごきながらキスされて、、、、
ティクビをなめられて、、、、
マダムの口は俺の竿リンに
ゆっくりと上へする唇
激しく竿リンを攻め立てるマダムの舌
(たまらない♡)


しばらくマダムの口技を堪能してると
マダムがゴムの封を切って竿リンに装着
俺にまたがってくるマダム
ゆっくりと竿リンを奥まで飲み込むと
体を仰け反らせていい声を出してる

sirouto133_33.jpg
マダムの腰の上下運動がだんだん早くなる
上下だけじゃなく前後運動まで、、、、
あれ?竿リンの根本がちょっと痛いぞ
でも、いいっかぁ~♪

sirouto133_34.jpg
俺の両手をベッドに押さえつけるマダム
「逝きたくなったら逝ってもいいのよ」
「わかりましたぁぁ」
「あぁ、気持ちいい」
(ヤバイヤバイ出そうだ)そう思ってると
「あ!あ!あー!」
「で、出るぅゥゥゥ」
ほぼ同時に果ててしまいました。
逝ったあとのマダムの締め付けが気持ちよかった
まぁ、結局マダムに犯された俺
でもなぜだろう
悔しい感じがしない

sirouto133_36.jpg

ぐったりしてたマダムが俺から体をはずした時
「うわぁ~」
「どうした?」
「これ!!!!」って指さした先を見ると
竿リン出血
どうやら毛切れ?してたみたい
さっきヒリヒリしてたのはそれだったんね
マダムは必死に謝ってたけど
気づかないのが普通だから気にしないでとは言ったけど
正直、ヒリヒリして痛いし
血まみれで竿リンの見た目が可哀想

そんなこんなで血が固まるまで待ってたら
あえなく時間切れ
結局1回のみ
くっそー
今度は剃毛して挑もうかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR