2ntブログ

ジャガーと再戦

木曜日午前9時
この前貸したお金を返してもらうために
火中の栗を拾うが如く
あのジャガーに逢うために車を走らせる


(今日は やらない!!)
そう思ってた俺
前日ソロプレイでタンクを空にしようと思ったけど
疲れて出来なかったなぁ。。。。。
まぁ、その前の日にしてるから大丈夫か!!


俺の頭のなかでは、、、、

ジャガーに誘われる
いやぁ、今日疲れててダメっぽい
そっかぁ、じゃぁ仕方ないね
ばいばーい、またねー

こんな筋書きでやり過ごすはずだった


554e28e2.jpg
画像はイメージです。

待ち合わせの駐車場に到着する前に
ジャガーからメール
もう到着してるらしい。。。。
この前とはちょっと違う
なんか嫌な予感が。。。。


人気の少ない駐車場に到着
すると、ジャガーが即やってきた!!!


気のせいなのか?ちょっと痩せたような。。。。
(あとで聞いてみたら3kg痩せたらしい)


f31829b1.jpg
画像はイメージです。


俺の車に乗り込んだ途端
濃厚なチュー
身動き取れない
ベロまで侵入してきた
(やばい、気持ちいい)
(あれ?たっちゃった。。。。)
そんな俺の竿リンの変化を
目ざとく察知したかのように
ジャガーの手が俺の竿リンに、、、、、
ズボンの上から
顔に似合わず、優しく擦るジャガー
もうギンギン(*´∀`)
「ねぇホテル行こうよ」
「い、いやちょっと疲れてるから」
「え?まだ朝だよ?朝から疲れてるの??
なら、ホテルでマッサージしてあげる」
(こいつ、うまいなぁ)
根が正直な俺、うまい返しを考えられず
ホテルに向かう。


「行ってみたいホテルがあるんだけど。。。」
「え?どの辺り?」
「観○山」
観○山、出来れば避けたい場所なんだ
何十年も前にこの辺りのホテルで
不思議な体験(お風呂のお湯が勝手に出る)したことがあるし、、、


でも、昼間だから大丈夫か!!
こっちには魔除けもいる!!


できるだけキレイめなホテルを選んでみた。
霊的なものは特に何も感じない。
ただ、この前とは違う
ジャガーのやる気が俺を圧倒していた


cz3EFXT.jpg
画像はイメージです。

部屋に入りソファーに座ると
いきなりジャガーのキス攻撃。
(怖い)
舌先で口をこじ開けようとしてる
(怖い怖い)
今日のジャガー、サカッてる
(怖い怖い怖い怖い)
このまま主導権を握られるのも癪なので
俺も舌で応戦
と、同時に手はおっぱいへ
服の上からでもわかる
カチカチなティクビ
揺らすように揉みまくってると
若干攻撃の手が緩んできた
(よし!)
ティクビを強めに摘んでみると
すごい声であえぎだした
(ふぅ~)


暑くなってきたので一緒に服を脱ぐ
ちょっと痩せたジャバ・ザ・ハットのようなジャガー
「久しぶり♡」って言いながら
竿リンをさすってきた。。。
絶妙な握り方で、竿リンを弄んでるジャガー
と思ったらくわえられた
ジャガー、相変わらずフ○ラが上手
舌使いが抜群なんだな


しばらくお互いを弄んでからお風呂へ
ジャガーの目が、女の目になってる


お風呂で洗いっこ♡
ジャガーのスージーを念入りに洗ってるように見せかけて
愛撫する。。。
ジャガー、自分の快感に酔いしれてて
俺への愛撫がおざなりになってる。。。。



上がってベッドへ
普通にキス、おっぱい、そして
舌先をスージーへ
(臭い!)
前回は全然気にならなかったのに
今回はなんだか臭う
あんなに洗ったのに
俺、花粉症で鼻がバカなのに
なぜ???
スージーへのキスをちゃっちゃと済ませてハメる
正常位でハメてるとジャガーが
「バックしたい」と言い出した
(おいおい、そのお尻じゃ届かないんじゃない?)って思いつつも
「じゃぁ試してみる??」と返す


ジャガーが四つん這いになると、、、、
お腹まわりの無駄な肉が重力の影響で
下に垂れるので、、、
後ろから見るとウエストができてる!!!
四つん這いになってるせいか
お尻も何だか普通に見える!!!!
と、嬉しい誤算
しかも、ジャガーが勝手に動いてくれるので楽!!!
バックの具合が意外と良くて
あっという間(ここまで2時間弱経過)に果ててしまいました


しばらく休んでると
またジャガーが口や手で竿リンをいじりだした
(もう勃つはず無いだろ?)って思ってたんだけど
上手なフェラのせいで、また元気になってきた


「ねぇ、横になったまんま
後ろからしてみない?」とジャガー
試しに後ろから見てみると
バック体勢の時よりお尻が象チックなんだけど
がんばれば入りそうな予感
で、挿れてみたら、、、、、
これも結構、体が楽!!!
しかも顔が見えない
贅肉が俺の視界の外に逃げてるので
かろうじてウエストが見えてる!!!
予想外に当たりな体位に
腰の動きが止まらない俺
でも出したばっかりなので
なかなかイケない俺
しばらく動かしてたら
いい加減疲れてきたので
最後はジャガーのフェラで果てましたとさ(3時間30分経過)


LnK83QM.jpg
画像はイメージです。

ジャガー!!素敵な思い出をありがとう!!
お元気で♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

やだやだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ジャガーに中出しなんて
色々大事なものを失いそうで、、、、


手でいいです

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR