2ntブログ

マダムとのひととき 文字多め モラル少なめ

3月11日午前9時
待ち合わせ場所の駐車場でドキドキしてる俺
今日は面接♡


以前の記事で

1. 20代後半ぽっちゃり
2. 30代前半ややぽちゃ
3. 40代半ばややぽちゃ

と連絡をとってるって書いたと思うけど
1.ぽっちゃりは怖い
2.あまりメールのやりとりが弾まない
ってことで
3. 40代半ばややぽちゃ
に、ターゲットを絞って
待ち合わせまでこぎつけたんだ!!
ちなみに彼女、スローセ○クスや
ベッドでのイチャイチャが大好きらしい。。。。


この待ってる時間って
本当に緊張する
どんなのが来るんだろう???
いつも最悪なケースを想定してるから
大抵のは大丈夫だけどね。。。。


と思ってたら、
黒塗りの高級車が隣に停まったぁぁぁぁ!!!!
彼女が降りてきた
ぱっと見、大丈夫そうだ
サングラスをかけて
ロングワンピースにショールを羽織って登場
(俺ここでちょっとビビる)


俺の車に乗り込んで、サングラスを外す
43歳って聞いてたけど、、、、、、
もうちょっと上かなぁ(・・;)
けど、綺麗なんだ
芸能人で言うと、、、、
井川遥と井川遥を足して1.7で割って老けさせたような感じ

5565kmnger.jpg

ややポチャって言ってたけど、俺的には全然普通体型(服の上からではね)
軽く挨拶して、もうお互い目的は一つなので
どこのホテルにするかを決めて、車を走らせる
途中、太ももを触ってみたけど、触り心地がいいわぁ
で、太ももと太ももの間に手を滑り込ませると
「うっ」とか言って太ももに力を入れるところが可愛い
結構感じやすいのかな?なんて思うだけで
とっくに竿リンがMAX!!

igawa-09derfs.jpg

程なくホテルに到着
平日午前なのに結構混んでやがる
「平日なのにみんなよくやるよね」と
自分のことを棚に上げてのたまう俺


部屋を選んで、エレベーターに
軽くキス


部屋について、靴を脱いで
後ろから遥の腰に両手を回して
中腰で竿リンをお尻に密着させる
肉厚なお尻、プリンプリンしてるお尻
(早く脱がせたい♡)
そのまま手を上に
適度な大きさのおっぱいにタッチ
「あん♡」彼女の口から吐息が漏れる
(やっぱりこの人、感じやすいんだ!)

igawa26frte.jpg

ソファーに腰掛けてキス、そしてキス
唇が触れ合う、舌で唇をなぞる
彼女が口を開ける
俺の舌が彼女に侵入、彼女の舌も俺の口の中に侵入
漏れ聞こえる吐息
そうしながら、俺の手が服の上からおっぱいをまさぐると、
その吐息がより激しくなっていった
上だけ脱がせると、花柄をあしらった白ブラがあらわれた
ブラの隙間から指でティクビをまさぐると
いい声で鳴いてくれる彼女


堪らなくなりブラを外す俺
ちょっとタレ気味なおっぱいがエロい
Dカップって言ってたけど、その通りだろう
揉んでみると指に吸い付く感じが最高
子供が3人いる割にはきれいなティクビ
指で転がしたり
舌で転がしたり
触れるか触れないかくらいでサワサワと
いたずらしてみたり
大きく揉んでみたり
そのたびにいい声を上げる彼女

5568prtuygd.jpg

「ねぇ?もうヌルヌルなんじゃない??」
「え~、どうかなぁ??(/ω\)」
彼女の腰をあげさせてワンピを脱がせてみると
白のおしゃれな紐パン!!!!
パンツの中に手を這わせ、硬くなったクリリンに触れると
ひときわ大きな声を上げる彼女
もう、クリリンヌルヌル
指でクリリンをこすり上げるたびに素敵な反応
指をもう少し下にはわせると
さっきより熱くヌルヌルしている部分に到達
指を滑り込ませると、彼女がしがみついてきた
しばらく指で楽しんでたんだけど
どうしてもパンツを脱がしたかったので
彼女に自分で脱がせる


恥ずかしそうな表情が俺のS気と竿リンを
ビンビンに刺激する。
アンダーヘアーの手入れも完璧、というか
触り心地がすべすべだったから
もともと体毛が薄いんだろう
スージーがはっきり見える
さすがマダム!!
M字にさせてスージーの前にひざまずく俺

haruka_igawa126dlp45fr.jpg


テラテラに光ってるスージー
「ねぇ、開いて見せてよ」いじわるにささやく俺
何も言わず両手で開く彼女
「ピンク色で綺麗だね」
「こんなに濡れてるよ」
って言ってるうちに俺も興奮してきたんで
思わずスージーにキスしてしまった(風呂に入ってないのに)
全然臭わない!!
さすがマダム!!
それとも俺が花粉症だから??
クリリンにキスしながら指を出し入れしたり
舌を出し入れしながら指でクリリンを転がしたり
彼女が逝った頃には、俺の口と鼻はヌルヌルでした。。。。。

igawaharuka009vbnjuy.jpg

「じゃぁ、ベッドに行こうか?」
俺もパンツ以外脱いで、ベッドに
キスしながら、やっと彼女のお尻の感触を堪能する
本当に肉厚で丸くて垂れてなくて素敵♡


もっとお尻を知りたくて
「シックスナインやろうよ!」って言うと
彼女が跨ってきて、大きなお尻が目の前!!
彼女にパンツを脱がされて、手で弄ばれる竿リン(*´∀`)
俺がクリリンを舌でツンツンしたり
スージーに舌を侵入させたら
竿リンが彼女に食べられて(*´∀`*)
唇の動きはスローなのに、彼女の舌が
レロレロと激しく動いてて、ちょっとヤバイ感じ
「ちょっとまって(;^_^A」
「どうしたの?逝きそう??」
「上手すぎるよ、危ない危ない」
そう言いながら彼女を下にしてキス


なんとか最初の波をやり過ごしたところでイン♡
いろいろな形でお互いに求め合う
上になったり
下になったり
後ろから
横から
立ったまま
挿れたり休んだり
時間にして1時間以上楽しむと
さすがに汗をかいてきたので
ここでやっと彼女とお風呂に入る
もちろん、お風呂でもイチャイチャ
あらいっこする。
スージーをいじりながら
「あれれ?いくら拭いてもヌルヌルがとれない」
なんていう、お約束も忘れない


お風呂でも湯船に手をつかせて
後ろから(*´∀`)
俺が椅子に座ってるところに抱っこポーズ♡
風呂から上がって髪を乾かしてる彼女の
後ろから(*´∀`)
もう、やりたい放題

2807ahtyuo.jpg

で、ベッドに戻ってさっきの続き

なんだかんだで4時間かかって
無事出せましたとさ

(後半、思いっきり端折りました)

また逢いたいなぁ(*´ω`*)

igawaharuka018awerf.jpg
画像はすべてイメージです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆうたくん
既婚者が中田氏なんて出来るわけ無いじゃん
原田氏だよ!!!
腹にイッパイ出したんだぜ

> 4時間も出さずにやりつづけるとはさすがです!
> 最後はどこに出したん?中だし?笑
> 男やったら中にいっぱい出せやーe-348
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR