2ntブログ

OL尻 ちょっとハード編

たまには、ガッツリと
大人な制服からはみ出したお尻を鑑賞したい
今日はきっと、そんな夜(/ω\)





その1

46a0dd94.jpg
女:「これくらい、めくればいいの??」
俺:「いいや、もっとだ!!」


その2

140907d_0027.jpg
僕はTバックにはあんまりそそられないけど
この娘のプリンとした丸いお尻、最高です


その3

7a0264a1.jpg
こういう普通なパンツがいいんだよねぇ。。。。
と、僕の竿リンも言ってます


その4

07-001htyjyusog.jpg
無防備な瞬間、、、
めっちゃ興奮します


その5

75fc79fa.jpg
黒ストの中にピンクショーツ
ちょっと竿リンからよだれが。。。。


その6

a2f96064.jpg
これは教室かな??
「先生!!またジャガーからメールきました
僕、どうしたらいいんですか??」


その7

fetisoku01302.jpg
バッチリ見えてるピンク制服より
チラ見えのブルー制服のほうがエッチかも(・・。)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR