2ntブログ

園児プレイ

幼稚園や保育園の先生って
結構ジャージだよね(〃∇〃)





その1

6351fd6e.jpg
透けてる♡透けてる!!


その2

bb06503f.jpg
頬ずりしたい(〃∇〃)


その3

bc8c9911.jpg
この先生、今日はデートかな?(〃∇〃)



俺が今でも覚えている自分の保育園時代の出来事
確か、お絵かきしてて
なんの絵だったかわからないけど
水道の蛇口から水が出てるところを描いてたのね
でさ、勢い良く蛇口から出る水って白いじゃん
だから、白いクレヨンで描いたんだけど
それを見た先生が、
水は水色でしょなんて言ってて
でも俺は納得できなくて白いクレヨンで
水しぶきを描いてたら
どうやら先生の癇に障ったらしく
立たされました。。。。。。
お昼寝も出来ませんでした
その後、保育園が大嫌いになったのは
言うまでもありません



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

当時、潮吹きは
メジャーじゃなかったのよ。。。。
俺のこと嫌いだったのかもね>その先生

> 勢い良く蛇口から出る水=白い水
> たしかにそうだけどさ~i-239i-202
>
> その絵が先生から見ればアレに似てたんやと思うんやわ
> それで・・・まだまだ幼いさとーる坊ちゃんだもの。焦ったんやと思う。
>
> つまり・・・潮吹き(爆笑)wwww
>
> 精液ぷっしゃwwwでもありえるか
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR