2ntブログ

ベストバウト (男女編) 2014

今年一年を振り返って
僕の竿リンがギンギンになった男女のガチンコ画像の一部です
あくまで、今年見た画像です。





その1

3pwgjvFmsGQn.jpg
すっぽんぽんでするSEXもいいけど
着衣SEXもなかなか捨てがたい(*´∀`)



その2
83fabe9e.jpg
基本的なSEXの流れからバックは外せません!!


その3
2310-19.jpg
恥ずかしそうにこんな感じで
脚を開かれると
竿リンの膨張率が10%増しになります



その4
131208g_as032.jpg
この娘の手の位置
いいでしょ~♪
萌え萌えです(*´ω`*)



その5
120504c_as018.jpg
パンツだけ脱がせて挿入しました!!
女の子の脚の開き方に恥じらいがあってたまりません!!
竿リン膨張率20%増しです(*´ω`*)



その6
131208g_as035.jpg
快感に身を任せるのが怖いのか
必死に堪えてる感じが
僕のSっ気に火を点けます。。。。



その7
20140201144058c95.jpg
枕に手を伸ばす仕草。
下腹部が無意識のうちに膨らんだりへこんだりする様子。
オーガズムの反応でしょうか??
ここでピストンのスピードを早めましょう



その8
aea8d97f.jpg
パンストを破ってパンツをずらして挿入
AVによくある絵面です。
ここで気をつけたいのは、ちゃんとパンツをずらさないと
パンツの股布が竿リンに当たって、意外に気持ちよくなり
思わず射精してしまうところです



その9
e0452376.jpg
女性が男性の肩に手を伸ばしています
自分の意識が遠のいてしまう=絶頂に達してしまうのが怖いのでしょうか
もう一息です。あなたの腰の動き一つで彼女を天国に(*´ω`*)
ただ、生挿入の場合ですが
女性が両脚でがっちり腰ホールドすることがあるので十分気をつけてください



その10
g_big008.jpg
膨張した大陰唇が興奮具合をあらわしています。


その11
g_big009.jpg
上のお口も下のお口も
師走並みの忙しさです。



その12
g_big010b.jpg
ここで後ろのお口も参戦!!
アナルへの挿入は膣への挿入とは違った刺激があります。
でも、ゴムはつけてね



その13
g_big011b.jpg
まさに「後ろから前から、どうぞ♡」状態!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆうたくん、お尻セックスに興味津々なんだね(*´ω`*)
おれ、経験ありだよ
経験者の立場で言わせてもらえば
アナルセックス中に絶対竿リンを抜いちゃダメ!!!
ウンチの匂いで竿リンがふにゃふにゃになってしまいます
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR