2ntブログ

目からうろこ! (女子編)

女性の皆さん!!
ソロプレイ(オナニーとも言います。女性誌ではセルフプレジャーって書いてることも)楽しんでますか?(^O^)/


去年の調査だけど
成人女性400人に聞いたところ
ソロプレイ経験者は約95%!
週1回以上してる人は約80%でした。


女性のソロプレイというと恥ずかしいイメージがあるけど、
これは女性が健やかに自分らしく過ごすための大切な行為です。
ソロプレイをすることで自分磨きにもなったという女性も多くいるんだよ。
女性としてさらに輝きたい方、
パートナーとのラブタイムで豊かな表現力を発揮したい方、
そんな素敵な女性に
ソロプレイ、おすすめです。


エッチな事が苦手って公言する女性も多いです。
でも、そんな娘もソロプレイ、してるかもよ
汚らわしいって嫌う娘もいるけど
自分自身を慰めることが汚らわしいですか?
自分の体が汚らわしいのですか?
成人女性の誰でもオシッコ、ウンチするでしょ?
それと同じスタンスでソロプレイを試してみてね
一日のうちのほんのひと時を
自分の肉体の隠れたポテンシャルを引き出すために使って下さい。



それじゃ、ソロプレイ初心者さんに、
やり方を教えます!!


気持ちのいいソロプレイで美と健康を保っちゃいましょう!


1.自分の性器を正しく理解しよう!!
意外と正しく理解している人が少ないのが「女性器の構造」。
でもここを知らずに“感じるソロプレイ”ができるはずがありません!
まずは鏡の前で股を開き、自分の性器をよく観察してね。

i_20140106101105.jpg
この画像だとパンツ穿いてるけどちゃんと脱いでね♡

josei_001.jpg
正面からながめて、ほぼ真ん中にある小さな穴が「尿道」。
おしっこが出る場所だね!!潮を吹いたりもするよね。

36460-1sl.jpg

その下にあるのが「膣口」。
竿リンを受け入れる大切な場所♡。
膣口は、膣の入り口で、この奥に子宮と膣があり、
子どもを育てる大切な場所です。
出産時には産道となり、ここから赤ちゃんが出てきます。
ほかにも膣は、セックスのときに男性に性的快感を与え、
射精に導く役割もあり、女性自身が快楽を得るための大切な器官です。

endofworldresize_img.jpg
この女性は未経験ですので処女膜つきです

尿道の上にある少しとがったようなものが「クリトリス(陰核)」。
構造は男性の竿リンに似ていて、
海綿体や亀頭、中身を守る包皮もあり、
その皮をむくとクリトリスが顔を出します。(こんにちわ~♪)
サイズには個人差があるけど、大体5~7ミリ程度。
色はピンクから半褐色まで人それぞれなので、
少し黒くても気にすることはありません。
おじさんも色や大きさなんか気にしないよ!!(^O^)/
竿リンと同じく、性的に興奮すると勃起し、朝勃ちもします。
クリトリスは簡単に性的快感が得られるので、
ソロプレイ初心者におすすめ!!!

endoftheworld12345resize_img.jpg

尿道と膣口の両脇にある“ひだ”のような薄い肉ビラが「小陰唇」。
ここは、女性が性的に興奮していないときに、
左右の小陰唇が閉じて、尿道や膣口を守る役割をしています。
性的に興奮すると、小陰唇の血の流れが良くなり、
肉ビラが膨張して、左右に大きく開きます。


小陰唇のまわりにあるのが「大陰唇」。
ここも尿道や膣を保護しています。

asdfrtgfrub090922_07_l.jpg
黒く囲っているのが小陰唇
指で広げているのが大陰唇


2.ソロプレイを始める前の準備
女性器の構造を正しく理解したら、いよいよソロプレイに挑戦!!
性器はデリケートな場所、
手を洗い、爪を短くカットしてやすりで削っておきましょう。
ネイルをしている人は、下着の上からクリトリスを触るようにして!!
膣の中を傷つける恐れがあるから、挿入は控えてね。

9410b4b3.jpg
89c12a8c-s.jpg
こんな感じで、下着の上から楽しんで!!

時間帯や場所は自由だけど、
深い快感を得たいのなら、
1人で集中できる空間を選ぶことをおすすめ。
実家暮らしの人は、お風呂やベッドの中など、
集中できる場所を確保しよう!



3..おっぱいや乳首の愛撫から
605a6330.gif

まずはおっぱいや乳首からいじってね。
いきなり性器を触るより、最初に胸を触ることで、
より気持ちのいいソロプレイができます。


胸を斜め下からもちあげて、全体を包むように揉みましょう。
まだ開発されていない人は、円を描くようにまわしたり、
谷間を作るように寄せたりします。
慣れてきたら手のひらを閉じたり、開いたりして強めに揉みましょう。
胸は意外と鈍感な性感帯なので、
なるべく大胆に大きく動かすのが感じるためのコツです。

3940acad.jpg

また指を使って、乳輪や乳首を刺激するのもおすすめ。
指先で乳輪をなぞったり、親指と人差し指で乳首を引っ張ったり。
痛いのが好きな人は強めでもOKです。

00eb6e65.jpg

ソロプレイにも前戯として「全身のセルフタッチ」を導入すると
より感じることができるかも!!


胸以外にも、首筋やわき腹、太もも、お尻など、
“気持ちいい”と感じる部分をゆっくりと指先で撫でるのも◎。

fc2_2014-06-25_18-06-39-804.jpg
fc2_2014-06-25_18-06-22-073.jpg

このとき、目を閉じて好きな人(俳優でも二次元でもさとーるでもOK)との
エッチなシーンを思い浮かべると、より気分が高まります。



4.初心者におすすめ「クリトリスソロプレイ」
性的興奮が高まってきた??
いよいよ性器の愛撫にうつるね!!
ソロプレイの基本姿勢は、仰向けになり、
脚をまっすぐ伸ばした状態がベスト。

aomukeiineiine-29.jpg
4160sikosiko.jpg

そうすることで、膣に力をいれやすくなります。
オーガズムを感じたことのない人は、
この姿勢から始めてみると快感を得やすいでしょう。



20140805-15.jpg

最初は、クリトリスを皮の上から触ります。
人差し指や中指でクリトリスを挟み込み、
そのまま上下左右に擦ったり、
中指の腹を頂点に当てて、軽く押しながら刺激します。

04077sikoikusikoiku.jpg

感じ方は人によって違うので、
円を描くように動かしたり、
ボタンを押すように圧迫したり、
自分の体と会話をしながら、
お気に入りの愛撫方法を探してみてね。


manzokunosusume_kuritorisu_sawarikata_01.jpg

manzokunosusume_kuritorisu_sawarikata_02.jpg

慣れてきたらクリトリスの包皮をむき、直接刺激するのも◎。
ただし、ある程度濡れていないと痛いことがあるので注意して。
使っていない手は、胸を愛撫します。

738eefaa.jpg

どう?だいたいやり方わかったかな?

女性にも性欲があるのは当然!!
パートナーがいなかったり、
いても、満足のいくセックスができないときに、
ムラムラを我慢せずに、
ソロプレイで上手にストレスを解消しよう!!!


「感じる体」を持って生まれたことを幸せに思って、
前向きな気持ちで自分の性欲と付き合っていきましょう。


次回はいよいよ指挿入♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR