2ntブログ

アナ○と雪の女王

僕の手持ちの中から
比較的キレイ目のやつを
厳選してみました(*´∀`)





その1

138assassass.jpg
まぁ、こんな色と形だよね(*´∀`)


その2

292assassass.jpg
この娘はどんな A なんだろう(*´ω`*)


その3

130719a_as029.jpg
キュッっと締まってますね(≧∇≦)/


その4

130719a_as048.jpg
これは綺麗だなぁ
んーーー試したい(*´ω`*)



……するとどうでしょう
川上から
大きなももが
ドンブラコドンブラコと
流れてきたではないですか





130719a_as050.jpg


みなさん、、、、
アナルセックスを堪能したことはありますか??

アナルへの挿入は膣への挿入と違い、本番には該当しません。

ですので、気の利いた性風俗店では、アナルセックスを売りにしてるところもあります。

膣に挿入した時と明らかに違う竿リンへの圧迫感。。。。。。
腸壁から感じる刺激。。。。。。
出口に挿入するという背徳感
たまりません!!

ただ、膣とは違い性的刺激で濡れる器官ではないので
ローションなどの潤滑剤は必須です。
あと、浣腸などで直腸を洗浄しておかないと
「あ!竿リンの先っちょに何か当たってる♡ 子宮口かな?(*´∀`)」
じゃなくて
「あ!竿リンの先っちょに何か当たってる♡ うんちだな?(´・ω・`)」
と、とても寂しい気持ちになります。。。。

そんなわけで、アタリマエのことですがゴムは装着しましょう!!

もう一つ!
一度挿入したらフィニッシュまで竿リンをアナルから抜かないようにしましょう!!
きちんと腸内を洗浄したつもりでも腸壁には多少のうんちが付着しています。
アナルの奥に行くに従い、うんちの残りは多くなります。
で、そいつらは本当に臭いんです!!!

俺:「そろそろ顔を見ながらイキたいから一回抜くね」
女:「うんっ!」
(スポン!!)←竿リンが抜ける音
(もわぁぁぁぁ)←匂いが漂ってくる様子
(メリメリメリメリ!!)←竿リンを再度ハメてる様子
俺:「やっぱお尻を見ながらイキたいから、このままでいいや(*_*;」

萎えてしまいます
萎えてしまうとなかなか挿入できなくなります
注意して下さい

以上のことに注意すれば充実したアナルセックスを楽しめるでしょう

気が向いたらアナルセックスに慣れさせる方法も記事にします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR