2ntブログ

抱かれたい夜



女性はどういう時に
抱かれたいって思うんだろう。。。。

140126b_0015.jpg



何となくは分かるんだけど
ハッキリ分かりたい!!

ol_02_376.jpg



まだ俺が独身の頃、
そんな女性とそうなったことがあるんだ。




時々仕事上がりに
一緒に夕飯を食べに行く仲のその娘。

ol_01_1666.jpg



いつものように飯を食べた後
俺の車で彼女を送っていった時
車内の空気が急に淫らになって、、、、

fd7045b6.jpg



思い切って、太もも撫でても
別に嫌がる素振りも見せず。

4de55222.jpg



調子に乗ってミニスカの中へ、、、
ストッキングに包まれたショーツ越しに
指を這わせてみるとウエットになっていて

4f666334.jpg



それでも彼女は何も喋らず、
ただ吐息が激しくなり。。。。
ついついホテルに向かいました。

0011qaass.jpg


c836b5b2.jpg


dedd6eb9.jpg


20130616shita24.jpg


1149601.jpg


d0f88095.jpg


24qaass.jpg


146_15qaasd.jpg


201402011441003ff2.jpg
特に何か細工したわけじゃないのに
いつものように食事をしただけなのに
なんでこうなったんだろう??



その後も何度か戴きました(///∇//)

どうしてこんな記事書いたかって言うと
何十年かぶりに夢で見たからなんだよね
なんで見たんだろ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR