2ntブログ

世界名作劇場 2

前回からだいぶ間が空いたけど
映画好きの皆さん、お元気ですか?

雪害がひどくて外出できなかった週末
DVDを見まくった人も多いんじゃないかな?

そんなみんなに
僕が洋画邦画問わずに
おすすめを適当に並べていくよ
イチオシは一番最後にあるからね!!!!



これはヒットしたねー
SFアクションだ






f3a52a88.jpg
本作の主演はMichael J Cox
FoxじゃなくてCox( ´艸`)


これも似たようなテイストの映画かな?






f72cd4c7.jpg


「観るのではない。そこにいるのだ。」
そんなキャッチコピーで大ヒットしたね
3D映像での公開も本作が初めて






ccd81972.jpg
キャッチコピーが微妙に違うけど
気にしないで


続いてファンタジー系
ヒット作2連発だ






8a3209e0.jpg

852cdce5.jpg


そろそろアクションムービーを見たいって?
この2連発でどうだ






6dc628a1.jpg

ced5f88d.jpg


TV版がウケたから映画化
よくある安易な手だよね?





8277df55.jpg


最後はホラームービー2連発だ
これは不朽の名作






d7dace72.jpg



やめろって!!
もうこれ以上
動かさないで。。。
そんなに動かされたら






f1f76438.jpg


いやぁ、映画って本当に
いいもんですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR